どうぶつの「とにかくかわいい!」姿だけを紹介するいきもの図鑑『とにかくかわいいいきもの図鑑』3月13日発売 楽天ブックス限定でふじもとめぐみさん描きおろし待ち受け画像プレゼント

ライフ

出版物の制作販売を行う株式会社西東社(東京都文京区、代表取締役:若松和紀)は、2023年3月13日『とにかくかわいいいきもの図鑑』を発売します。見ているだけでいやされるふわふわもふもふの見た目。本人はがんばっているつもりでもなんだか笑っちゃうあいくるしさ。 みんながメロメロになっちゃうキュートな行動。 つい応援したくなっちゃう人間っぽくて一生懸命なしぐさ。 そんな動物のいろいろな「かわいさ」を集めた図鑑

  •  “かわいい”を詰め込んだいきもの図鑑

『とにかくかわいいいきもの図鑑』はモフモフとした見た目のかわいさ、メロメロになっちゃう仕草のかわいさ、応援したくなっちゃう一生懸命なかわいさ、思わずクスッとしちゃうほのぼのとしたかわいさ…そんな生き物のかわいさを集めたいきもの図鑑です。
イラストはふじもとめぐみさん、監修は動物学者の今泉忠明先生です。

例えば動物園で大人気のカピバラは、人間にお尻をなでられると、気持ちよくてゴロンと倒れて眠ってしまうことがあるとか。

楽天ブックスでは4月17日(月)11:59までの購入者を対象に、ふじもとめぐみさん描きおろしスマホ壁紙データを配布します。この機会にぜひご購入ください。
※電子書籍(楽天kobo)はキャンペーンの対象外となります。

created by Rinker
¥1,067 (2024/04/24 22:41:16時点 Amazon調べ-詳細)

■タイトル:とにかくかわいいいきもの図鑑
■監修:今泉忠明  イラスト:ふじもとめぐみ
■発行元: 西東社
■価格:1100円(税込)
■判型・ページ数:四六変・176 

ライフ

Posted by 鬼岩 正和