JujuがW SeriesのDriver of the yearを受賞! Jujuこと野田樹潤(16)が、2022年のドライバー・オブ・ザ・イヤーに選ばれました!
女性限定フォーミュラ「Wシリーズ」は、「Juju」こと野田樹潤(16)が今季のドライバー・オブ・ザ・イヤーに選ばれたことを発表しました。
弊社マネジメント選手、Jujuこと野田樹潤は、世界から選抜された18名の女性限定フォーミュラ「Wシリーズ」に今年から参戦し、1日~9日に実施したファン投票により選出されるW Series Driver of the yearに選ばれました。
14歳でデンマークF4に参戦し海外デビューしたJujuは、「応援してくれている方々が世界中にいることに、とても勇気をもらいました。ファンの皆さんに『自信を持って突き進め』と引っ張り上げてもったように感じます。」と喜びを表しました。
今季、主戦場として初挑戦したWシリーズでは、原因不明のマシン不調などに苦しみ、7レースで入賞1回(第5戦ハンガリーにて9位)にとどまり、ランクは15位でした。コース外でも苦労が重なり、「いろいろな経験をし、精神的ダメージも大きかったです。今でも思い出すと心が乱れます。」と苦しい胸中も漏らしていました。
来季も海外に主戦場をおくことを予定しており、「自分ができる精一杯の努力をし、諦めずに最善の結果に結び付けていくことが、あすへの第一歩になると信じ、精進して行きたいです。」と意気込んでます。
今年は、昨年、大谷翔平選手(MLB)が受賞した服部真二スポーツ賞やインドの団体「GCPA」が昨年選考の2022年「世界の神童100人」にも選ばれております。
投稿者プロフィール

-
WEB作家・小説家・エッセイスト「鬼岩正和」
キレイごとだけでは語れない親子の人生。人は闇に落ちてしまうのか?人生の機微を赤裸々に描く!
それだけじゃない!
WEBシステムエンジニア ・ ご当地プロデューサー ・ パノラマ写真家
https://4town.net/
最新の投稿
エンタメ2025年5月11日毎公演即完の「寝そべって聴くオーケストラ」。初の年代別ヒット曲シリーズ公演が開催決定!『CHILL CLASSIC CONCERT』次回公演が、2025年8月・10月に決定!懐かしの1990年代・2000年代の名曲を大迫力のオーケストラアレンジでお届け!
ゲーム2025年5月10日TVアニメ「五等分の花嫁」コンシューマゲーム完全新作『五等分のプリンセス ~幻想と深淵と魔法学院~』2025年9月18日に発売決定 魔法学院を舞台に、落第寸前の五つ子たちと繰り広げるオリジナルシナリオのドキドキダンジョンRPG!
エンタメ2025年5月8日廣津留すみれ参加《たぬきタンゴカルテット》大阪公演を5/24に開催 この4人にしか生み出せない、ダイナミズムとみずみずしさに溢れた新たなアルゼンチンタンゴを、迫力のダンスと共に体感できる一夜、是非お見逃しなく!
ライフ2025年5月7日「夢中になれる人生をデザインする」人生をゲームのように可視化する、次世代ライフデザインツール「Life UI(ライフユーアイ)」のβ版をリリース|Life Design Lab. by UNIT-0