【auスマートパスプレミアム】主演のんさんからのコメント動画を公開!10月28日公開映画『天間荘の三姉妹』が2人までいつでも1,100円!

エンタメ

「auスマートパスプレミアム」は、エンタメ体験やショッピング割引など、 「おトク」な生活を提供する全てのスマホに対応した月額サービス。この度、2022年10月28日(金)に公開の映画『天間荘の三姉妹』の公開を記念して、主演を務めるのんさんからのコメント動画を、「auスマートパスプレミアム」のYouTubeチャンネル上にて公開します。
なお、映画『天間荘の三姉妹』は「auスマートパスプレミアム」会員なら土日平日いつでも2人まで1,100円でご鑑賞いただけます。また、「auスマートパスプレミアム」では現在、「秋の映画祭り」を開催中。他にも沢山の映画を1,100円でお楽しみいただけます。

映画『天間荘の三姉妹』は、天界と地上の間にある温泉旅館「天間荘」を舞台に描かれる、「人が生きること」についてのヒューマンファンタジー作品です。原作コミックは漫画家・髙橋ツトムによる単行本4巻分の『天間荘の三姉妹ースカイハイー』、そして『あずみ』『ゴジラ FINAL WARS』『ルパン三世』などの話題作を手がけ、現在はハリウッドを拠点に活躍する北村龍平が監督を務めます。演じるキャストは『この世界の片隅に』の主人公・すずの声を担当したのんをはじめ、門脇麦・大島優子・寺島しのぶといった実力派が画面全体の緊張感を引き上げます。
コメント動画では、主演ののんさんから映画の見どころを語っていただき、映画の世界観をより楽しめる内容となっています。ぜひコメント動画を観て、この秋最高に泣ける感動超大作を劇場でおトクにご覧ください。

■「auスマートパスプレミアム」会員なら映画『天間荘の三姉妹』 が土日平日いつでも1,100円 概要
対象劇場:全国のTOHOシネマズ、ユナイテッド・シネマ/シネプレックス、コロナシネマワールドなど
料金:一般・大学生1,100円、高校生以下900円
※別途、追加料金が必要な特殊上映や特別席がございます。
対象:auスマートパスプレミアム会員と、その同伴者1名まで特典がご利用いただけます。
利用条件:会員ならいつでも、公開期間中何度でも対象の映画が割引となります。
事前購入:上映日の2日前0時~(TOHOシネマズのシネマイレージ会員は3日前21時~)
利用方法:http://kddi-l.jp/ovG をご確認ください。

■『天間荘の三姉妹』概要

ストーリー:天界と地上の間にある街、三ツ瀬。美しい海を見下ろす山の上に、老舗旅館「天間荘」がある。切り盛りするのは若女将の天間のぞみ(大島優子)だ。のぞみの妹・かなえ(門脇麦)はイルカのトレーナー。ふたりの母親にして大女将   の恵子(寺島しのぶ)は逃げた父親をいまだに恨んでいる。ある日、小川たまえ(のん)という少女が謎の女性・イズコ (柴咲コウ)に連れられて天間荘にやってきた。たまえはのぞみとかなえの腹違いの妹で、現世では天涯孤独の身。
交通事故にあい、臨死状態に陥ったのだった。イズコはたまえに言う。「天間荘で魂の疲れを癒して、肉体に戻るか、その   まま天界へ旅立つのか決めたらいいわ」。しかし、たまえは天間荘に客として泊まるのではなく、働かせてほしいと申し出る。
そもそも三ツ瀬とは何なのか?天間荘の真の役割とは?
たまえにも「決断の時」が刻々と近づいていた。

公開日 :2022年10月28日(金)
プロデューサー :真木太郎(「この世界の片隅に」)
監督 :北村龍平
キャスト :のん 門脇麦 / 大島優子
高良健吾 山谷花純 萩原利久
平山浩行 柳葉敏郎 中村雅俊(友情出演)/ 三田佳子(特別出演)
永瀬正敏(友情出演) 寺島しのぶ 柴咲コウ

主題歌 :Beautiful World 玉置浩二 feat. 絢香(日本コロムビア)
原作 :髙橋ツトム「天間荘の三姉妹‒スカイハイ‒」
(集英社 ヤングジャンプ コミックス DIGITAL 刊)
公式サイト :https://www.tenmasou.com/
©2022髙橋ツトム/集英社/天間荘製作委員会

エンタメ

Posted by 鬼岩 正和