約40%の女性がスキンケアアイテムに不満!? 笑っちゃうほどあっさり落ちる、まっさらクレンジングで肌が整う!バズコスメ「Salanaru(サラナル)」全国CM10月17日公開!

ライフ

株式会社I-ne (本社:大阪市北区) が展開するスキンケアブランド「Salanaru(サラナル)」は、好評発売中の「ピュアクレンジングジェル(クリア/ホワイト)」のTVCM「笑っちゃうほど、あっさり落ちる!3段階テクスチャークレンジング」篇を2022年10月17日(月)より全国放映(関東・沖縄除く)します。
また、コロナ前に週5日以上メイクをしていた25歳~34歳の女性に対して、「コロナ禍におけるメイク・スキンケア意識」に関する調査を実施しました。

今回の調査で約40%の女性がスキンケアアイテムに不満を持っていることが分かりました。その要因のとして
「効果が実感できない」 や「手間がかかる」が挙げられています。
また、クレンジングに求めていることトップ3は、肌との相性」が29.8%、「肌にやさしいこと」が23.1%、「早くメイクが落とせること/時短できること」が18.3%という結果に。この結果から女性にとって肌への“いたわり”がクレンジングを選ぶ上で大切なポイントになることがわかりました。

Salanaluピュアクレンジングジェルは、そのようなニーズに寄り添うアイテムとして、「ジェルの肌当たり」・「オイルのクレンジング力」・「ミルクのすすぎやすさ」を兼ね備えた3段階変化で肌をいたわりながら、まっさら肌へ導くクレンジングです。
そのような“3段階テクスチャークレンジング”SalanaruのCMでは、面倒な印象のあるクレンジングを、楽しみな時間と感じていただけるよう、“心地よく落とせた喜び”にフォーカスしています。ぜひ注目して、ご覧ください。

・タイトル「笑っちゃうほど、あっさり落ちる!3段階テクスチャークレンジング」篇
・放映開始2022年10月17日(月)~2022年10月30日(日)
放送エリア: 全国(関東、沖縄除く)
・公式WebサイトURL:https://salanaru.jp/

  • CM見どころ

テーマは「笑っちゃうほど、あっさり落ちる!」
「やらなければならないもの」「マイナスをゼロに戻す作業」という認識がまだまだ強いクレンジングですが、今回のCMでは、その先にある”心地よく落ちた”という情緒的な価値や感情を表現しています。
美容系youtuberが「Salanaru使ってみた」という企画で、実際にメイクを落としていく姿を撮影。
クレンジング後、鏡を見ながら「落ちとる~!」とつい方言が出てしまうほど、あっさり落ちるSalanaruの洗いあがりに感動している様子にご注目ください。
また、誰もが知っている「山の音楽家」の替え歌で、ご機嫌な雰囲気もぜひお楽しみください。

ライフ

Posted by さーヤン