道端カレン ■ダイエットじゃ続かない!やせるだけじゃ美しくない! 1日たった6分で理想の“くびれボディ”を手に入れる

ライフ

10代の頃からファッション誌やショー等のモデルとして多忙な毎日を送る一方で、私生活では2児の母でもある道端カレン。
そんな彼女もこれまでさまざまなダイエットを繰り返し、産後太りにも苦しんできました。
そして30代になった今、たどりついたのが「細いだけではダメ。女性らしい丸みのあるライン作りこそが、美しいボディづくりには 不可欠」だということ。
そんな思いから生み出されたのが、ハリのあるバスト、くびれたウエスト、丸みのあるヒップづくりを可能にする「3点集中! 美ラインストレッチ」です。

■キツイ動きも、食事制限も一切なし!の簡単ストレッチ

「美ラインストレッチ」の特徴は、つらい動きが一切ないということ。
運動が苦手という人でも、ご年配の方でも気軽に簡単に取り組めるストレッチばかり。
跳んだりはねたりという動きもないので、騒音を気にすることなくいつでもどこでもできます。
これまでどんなダイエットも続かなかったという人にこそ試してほしい、ストレッチなのです。

■モニターの9割が効果を実感。ウエスト平均-2㎝!

20代~40代の女性に1週間、「美ラインストレッチ」を体験していただいたところ、9割の女性のウエストに変化が!
一番効果が出た方でウエスト-4㎝、 平均でも-2㎝のサイズダウンに成功。
ほかにも、ヒップラインがあがった、 ヒップにハリが出たという方が3割、バストにハリが出たと感じた方も3割という結果に。

■産後ケア、生理痛、sex……女性の悩みを解決するちつトレーニングのための「セクシーストレッチ」収録
本書には、女性ホルモンの調整や生理痛緩和、産後ケアにも役立つちつトレーニングのための「セクシーストレッチ」も収録しています。
フランスやNYでは、産後ケアの一環として普通に取り組まれている 「ちつのトレーニング」を、女性が前向きに取り組める 「セクシーストレッチ」としてご紹介しています。

■本人出演でわかりやすい!プロセス紹介DVD付き!

本をみながら、「どんな動きなんだろ」「この部分ちょっとわからないな」というときでも安心。
道端カレン本人が出演し、各ストレッチをわかりやすく説明するDVD付きだから、やりかたがわからなくて、結局続かなかったという失敗もありません!

◆体重より、見ためを変える究極の方法「美ラインストレッチ」

無理な食事制限やつらい運動を続けて体重を減らしたのに、周りに気づいてもらえない。
バストサイズが小さくなった。体調がよくない……。
ダイエットに頑張る女性たちによくある悩みです。

なぜ、そのようなことが起こってしまうのか?
それは、体重の目盛にばかり気を取られ、体のラインを変えることをおろそかにしてしまっているから。
女性にとって大切なのは、「ツンと上を向いたバスト、きゅっとしまったウエスト、ぷるんと丸みのあるヒップ」です。

そして、その夢のような「美ライン」を作るストレッチが本書「全身美ラインストレッチ」なのです。

◆「3点集中! 美ラインストレッチ」をさらに進化させました!

本書は、2013年1月に発売された「バスト・ウエスト・ヒップだけ 3点集中! 美ラインストレッチ」の第2弾ともいえる1冊。
前作発売後に寄せられた読者からのリクエストに答え、「小顔、下腹、脚痩せ」のストレッチもプラス。
前作同様、「簡単で誰にでもできる究極のストレッチ」というコンセプトはそのままに、この1冊で、全身が美ラインになるストレッチに仕上がりました。

◆1日5分、7日間の骨盤底筋プログラムであなたのカラダが変わる!

女性の体を変えるために重要なのは「骨盤底筋」。最近さまざまなメディアで産後ケアとして、女性ホルモンに効果があるとして、話題になっているこの筋肉を鍛えるのが、本書「美ラインストレッチ」。年齢と共に薄くなっているこの筋肉は、鍛えるとさまざまな効果を発揮します。

「ウエスト-2㎝」「肩こりがなくなった」「イライラしなくなった」「生理痛がラクになった」「尿モレしなくなった」

前作発売時に続々と寄せられたこれらの声。
骨盤よりも実は重要な「骨盤底筋」を鍛えるメニューを1日5分。7日間のプログラムで、あなたのカラダが確実に変わります! !

ライフ

Posted by さーヤン