『昨日よりも私らしく、明日はもっと私を好きになる』女性の声から生まれた和漢ハーブブランド「Herbal.」をローンチ ホルモンバランスのゆらぎを整え、こころ和らぐ毎日へ。1stプロダクト「和-yawaragi-」今秋発売。

ライフ

生きづらさを抱えている、自分をもっと大切にしたい、本当に身体にいいものを取り入れたい方々に、しっかりと効果を実感できる和漢やハーブを、暮らしのそばにお守りとして置いてほしい。そんな世界を目指して、和漢ハーブブランド「Herbal.」をローンチいたします。

1stプロダクト「和-yawaragi-」は、17種類の和漢素材を独自にブレンドし、ホルモンバランスの乱れなどによって起こる自身ではコントロールの難しい心身の不調を整えるお薬です。女性特有のゆらぎを整え、こころ和らぐ毎日へ。(2022年11月より発売予定)

●ブランドコンセプト

「Herbal.」で実現する未来は、昨日より心も身体も健やかであること。
いくつもの漢方を紐解いてブレンドし、効果実感いただけるよう
様々な体質の方に向けてレシピを組み立てています。

漢方医学の考え方でちょうどよくブレンドされたお薬が、
使う人の心にも身体にも「ちょうどいい」。

「Herbal.」は「ちょうどいい」をコンセプトに、健やかでありたいと思う人の悩みに
アプローチできるブランドでありたいと願います。

「Herbal.」公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/herbal.bymayado/

ライフ

Posted by さーヤン