「乃木坂46 おとな選抜」を起用したキャンペーンを開始 「クリアアサヒ ポイントプログラム」として 景品を紹介する動画「おとな選抜SHOW!」とともに8月1日から実施
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、現在実施中の『クリアアサヒ』のキャンペーン「クリアアサヒ ポイントプログラム」で「乃木坂46 おとな選抜」のオリジナルグッズなどが抽選で当たる「乃木坂46 おとな選抜コース」を8月1日から新設します。また、キャンペーン内容を訴求するWEB限定動画「おとな選抜SHOW! ポイントプログラム篇/おとな選抜コース出現中!篇」を同日からYoutube、Twitter、InstagramなどのSNSで配信開始します。動画には「乃木坂46 おとな選抜」として、秋元真夏さん、梅澤美波さん、遠藤さくらさん、賀喜遥香さん、久保史緒里さん、齋藤飛鳥さん、鈴木絢音さん、山下美月さん、与田祐希さんの9人を起用します。
「クリアアサヒ ポイントプログラム」は『クリアアサヒ』(缶350ml、缶500ml)を対象とし、必要なポイントを集めて応募するキャンペーンです。8月1日から9月9日まで期間限定で実施する「乃木坂46 おとな選抜コース」では「抽選で当たる!コース」と「絶対もらえる!コース」の2つのコースを設けます。「抽選で当たる!コース」では、必要なポイントを集めて応募した方の中から抽選で2,000名に「オリジナルタンブラー&名入れコースター」が当たります。「絶対もらえる!コース」では、WEB動画「おとな選抜SHOW!」の収録現場で撮影したメンバーのオフショットを見ることができます。
https://youtu.be/GjeWNGQTr90
WEB動画では、秋元真夏さん、齋藤飛鳥さん、梅澤美波さん、与田祐希さんが番組のMCに扮し、「ポイントプレゼンター役」の遠藤さくらさん、賀喜遥香さんや、「ポイントプログラムを楽しむ利用者役」の久保史緒里さん、鈴木絢音さん、山下美月さんとの中継とともに、「クリアアサヒ ポイントプログラム」や「乃木坂46 おとな選抜コース」について紹介します。出演メンバーによるコミカルな演技や通販番組のような演出を通して話題喚起を図り、キャンペーンの認知拡大と参加を促進します。
『クリアアサヒ』は2008年の発売以来「すっきり・爽快」を求めるお客さまを中心に、お楽しみいただいています。「クリアアサヒ ポイントプログラム」は豊富な景品ラインアップから選べることなどが好評で、2022年も年間を通じて実施しています。WEBやSNSなどデジタルを活用した情報発信を強化し、さらなる飲用喚起を図ることで「クリアアサヒ」が目指す「日々の暮らしのなかで、喉と心を潤し、“晴れやかな気持ち”にさせてくれる」ブランドとして、お客さまの日常においしさと楽しさの提供を目指していきます。
■特設サイト URL:https://www.clearasahi-cp.jp/top.go
投稿者プロフィール
-
WEB作家・小説家・エッセイスト「鬼岩正和」
キレイごとだけでは語れない親子の人生。人は闇に落ちてしまうのか?人生の機微を赤裸々に描く!
それだけじゃない!
WEBシステムエンジニア ・ ご当地プロデューサー ・ パノラマ写真家
https://4town.net/
最新の投稿
- エンタメ2024年4月20日~ギネス世界記録™に認定された「TOKYO Night & Light」~ ゴジラが都庁舎プロジェクションマッピングに登場!
- エンタメ2024年4月19日「ホロライブ」が送る日常短編アニメ『ホロぐら』5周年を記念して、4月27日からフェア開催! 特典「ブロマイド」には、VTuberのさくらみこさんや星街すいせいさんたちの描き起こしイラストを使用!!
- テクノロジー2024年4月19日HYBE傘下のAIオーディオ企業Supertone、声のクリエイターの遊び場「Supertone Shift」の無料オープンベータ版を公開
- エンタメ2024年4月18日画業40周年 しげの秀一原画展【愛知会場開催のお知らせ】 三省堂書店名古屋本店 オープン7周年記念企画