「アレクサ、『ハリー・ポッターと賢者の石』を読んで」と話しかけよう!8月15日(月)まで。Amazon Alexaで「ハリー・ポッターと賢者の石」の朗読が無料で聴ける期間限定のキャンペーンをスタート

エンタメ

世界最大級のオーディオブック及び音声コンテンツ制作・配信サービスであるAmazon オーディオブックAudible(以下、オーディブル)は、クラウドベースの音声サービスAlexaで「ハリー・ポッターと賢者の石」の朗読が無料で聴ける期間限定キャンペーンを本日開始します。8月15日(月)までの期間中、オーディブル会員に限らずAmazon EchoシリーズやFire TV等のAlexa搭載デバイス、 Alexaアプリをお持ちであれば誰でもお楽しみいただけます。

また、7月25日(月)までの間、Amazonプライム会員限定で、オーディブルを3か月間無料でお楽しみいただける新規会員登録キャンペーンを実施中です。

今年の夏も猛暑が予想されます。ご家族でのおうち時間の充実はもちろん、涼しい室内でコンテンツを楽しむ新しい手段として、この機会にオーディブルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

【作品詳細】
ハリー・ポッターと賢者の石

著者: J.K.ローリング, 松岡 佑子
ナレーター: 風間 杜夫
URL: https://www.audible.co.jp/pd/B096XFDYWV

ハリー・ポッターは孤児。意地悪な従兄にいじめられながら11歳の誕生日を迎えようとしたとき、ホグワーツ魔法学校からの入学許可証が届き、自分が魔法使いだと知る。キングズ・クロス駅、9と4分の3番線から紅色の汽車に乗り、ハリーは未知の世界へ。ハリーを待ち受けていたのは、夢と、冒険、友情、そして自分の生い立ちをめぐるミステリー。

ハリーはなぜ魔法界で知らぬものが無いほど有名なのか? 額の傷はなぜか? 自分でも気づかなかったハリーの魔法の力が次々と引き出されてゆく。そして邪悪な魔法使いヴォルデモートとの運命の対決。

エンタメ

Posted by 鬼岩 正和