コーセー『米肌』「米肌男子」14日間スキンケアプログラム ~注目の2.5次元俳優があなたのスキンケア時間を応援してくれる~ 実施期間:2022年7月1日(金)~12月31日(土)
コーセープロビジョン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:杉﨑洋)は、2022年7月1日(金)より舞台やドラマなどで活躍する今注目の2.5次元俳優(小南光司、木津つばさ、川井雅弘)とスキンケア時間を一緒に過ごし、肌も心も潤いで満たしてくれる 「米肌男子」14日間スキンケアプログラムをスタートします。
2022年6月にブランド誕生10周年を迎えた『米肌』は、お米と発酵のチカラで、自ら潤う肌を育むスキンケアブランドです。「米肌男子」スキンケアプログラムを通じて、日々のスキンケア時間をより楽しみながら肌を労わり、米肌の理想とする“潤いで満たされる感覚”が体感できます。
- 「米肌男子」14日間スキンケアプログラムについて
実施期間中に、14日間お試しセット『【米肌男子】潤い体感セット』をご購入の上、3名の「米肌男子」から気になる一人を選ぶことで特別なスキンケアプログラムがスタート。「米肌男子」から14日間毎日、スキンケア時間を前向きにしてくれる言葉やお手入れのコツをはじめとするメッセージやムービーがメールで届きます。プログラムを通し、14日間丁寧にスキンケアすることで確かな手ごたえを感じ、肌はもちろん、心も潤うような体験を楽しめます。
米肌男子 特設ページ:https://maihada.jp/site/p/cp2022_maihadadanshi.aspx
- 『米肌』について
コーセープロビジョン株式会社(2011 年 8 月に設立した株式会社コーセー100%出資の通信販売業子会社)が展開する、「お米」と「発酵」のチカラで自ら潤う肌を育む通販ブランドです。2021 年 1 月には、お客さまとともにブランド価値の共創を進める、会員向けオンラインファンコミュニティを開設。また、2021 年 6 月4 日にはブランド初となるリアルでの顧客接点であり、ブランドとお客さま、そしてお客さま同士をつなぐ場となる当社直営店の「米肌メンバーズサロン」を Maison KOSÉ 銀座店内にオープン。様々な形でお客さまに寄り添うブランド体験を展開しています。
米肌公式サイト:https://maihada.jp/
米肌公式サイト:https://maihada.jp/
投稿者プロフィール
![鬼岩 正和](https://neopress.jp/wp-content/uploads/2021/07/owner020-300x300.jpg)
-
WEB作家・小説家・エッセイスト「鬼岩正和」
キレイごとだけでは語れない親子の人生。人は闇に落ちてしまうのか?人生の機微を赤裸々に描く!
それだけじゃない!
WEBシステムエンジニア ・ ご当地プロデューサー ・ パノラマ写真家
https://4town.net/
最新の投稿
ライフ2024年7月27日~えきから始まるまちづくり~ 枚方市駅と一体の商業施設「枚方モール」 2024年9月6日(金)に開業! ○新開業エリアには全78の店舗が集結 ○出店テナント第4弾を公開
ゲーム2024年7月21日オリジナルキャラで遊べるAIトークアプリ 『コンカフェ嬢をつくろう』新登場!
エンタメ2024年7月20日ピッコマ、映画「怪談晩餐」公開記念!独占配信中の「怪談晩餐」原作SMARTOON『Tastes of Horror』が7/23(火)まで1話から12話まで無料&1日2話「待てば¥0」で読める!
エンタメ2024年7月19日8月2日(金)のTBSラジオ『金曜ボイスログ』 「新宿アルタ」からの全面生中継決定!