モバイルロワイヤル、新しい居城外装「天狗の城」、カルエの新スキン「山林の賢者」の新スキンが登場!

ゲーム

スマートフォン向けゲームアプリのグローバルメーカーIGG(グループCEO: Zongjian Cai 香港証券取引所上場 日本所在地:東京都新宿区)は、ハイグラフィック戦略MMORPG『モバイルロワイヤル』において、新しい居城外装「天狗の城」、カルエの新スキン「山林の賢者」を実装したことをお知らせいたします。

■新居城外装「天狗の城」

■カルエ:新スキン「山林の賢者」

■ストーリー
天狗は山林の賢者として知られていました。領土内の山や森のあらゆる動きに精通しており、山や森と共存しています。同時に、天狗が山で迷子になった人々を誘拐し、他の人々から隠すという伝説もあります。かつて、楽しむことに夢中になっていた女の子がいました。刺激を追い求めて深い山に駆け込んだ少女は、山や危険な山道の危険性を理解しておらず、深い山に入ってすぐに道に迷ってしまいました。村の人々は、少女が戻ってこないことに気づいたとき、少女が山で予期せぬ出来事に遭遇しているのではと恐れ、少女を見つけるため急いで山に行きました。毎日の捜索に良い結果はありませんでした。村人たちがあきらめかけたその時、彼らは少女が無傷で村の入り口に戻ってきたのを発見しました。少女の話によると、山で迷子になって泣いていたとき、背中に羽のある鴉のお面をかぶった大人が少女を山の出口まで連れて行ってくれたと言います。少女が疲れたときは、その人が少女を運びました。山道でお腹が空いたとき、その人は木に飛んで果物を摘み、少女に食べさせました。ここ数日間は山の危険にさらされずに、安全に村に戻りました。天狗の伝説が本物であることに村人が気づいたのはこの時でしたが、天狗は伝説のような邪悪な存在ではありませんでした…

●『モバイルロワイヤル』概要
タイトル:モバイルロワイヤル
ジャンル:ハイグラフィック戦略MMORPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
対応OS:iOS/Android
公式ページ:https://mobileroyale.igg.com/jp/