スマートフォン向け睡眠改善ゲームアプリ『夢冒険』2022年末 Android,iPhone同時リリース予定!

ゲーム

『夢冒険』は、手軽な操作と続きが気になるストーリーであなたの快眠を促進するゲームアプリです。
スマートフォン用のiOSアプリとAndroidアプリの同時リリースが決定致しました。
本作はatelierent.jp既存のメンバーだけでなく様々な方々に支えられatelierent.jp史上で最も大規模なアプリとなる予定です。

このアプリでは睡眠改善を単なる記録ではなく、ゲームにする事で継続的な管理を実現します。
また、フレンド機能を通してプレイヤーがお互いの健康状態を思いやることができ、誰がためにも健康でいたいと思える、そんなアプリです。

現在、鋭意製作中!!
今後はTwitterやホームページにてインディーズだからできることとしてゲーム制作過程を公開していく予定です。

最後に、このゲームが仕事やコロナ禍によるストレス、運動不足を取り除き老若男女がもっと気軽に、もっと楽しく、相手の健康を思いやれる機会を作る事を願っております。
私たちatelierent.jpはゲームを通し、離れた誰かの「健勝」と「多幸」をフランクでカジュアルに実現する団体でありたいと思います。

【アプリ概要】
名称:夢冒険
内容:スマートフォン向け睡眠改善ゲームアプリ
価格:基本無料

公開日予定:2022年末予定
主な機能:楽しい睡眠へ導くストーリー48夜以上、睡眠導入BGM30種以上、睡眠状態の管理機能、SNS機能
対応機種:iPhone/Android

ホームページ:https://atelierent.jp/

ゲーム

Posted by 鬼岩 正和