技術と芸術が奏でる美のシンフォニー!『きらめきパラダイス』新PVで超ハイテク技術を大公開!

ゲーム

2022年4月6日、VVANNA STUDIOが送る「きらめきパラダイス」の最新PVが公開されました!どのように理想の自分を創造するのか?という疑問にお答えして、今回公開したPVでは制作の裏側を明らかにしています。「きらめきパラダイス」が駆使している超ハイテク技術を、ぜひチェックしてください!

「きらめきパラダイス」では様々なヘアースタイルでファッションを楽しめるのも魅力のひとつです。複雑な髪型ほどゲームの中で自然に見せるのは、とても難しいと言われていますが、「きらめきパラダイス」はほとんど実写のようなヘアースタイルを実現させました!
髪がどのように光を受け、反射させるのか、現実世界と近い条件で何度もシミュレーションを繰り返すことで、艶のある美しい髪質を完成させたのです。
ぜひともそのリアルさに注目しながら、理想のヘアカラー、ヘアースタイルを見つけてください!

そして「きらめきパラダイス」ではどんな肌の色でもきめ細かく透き通って見せる、高度な技術「SSSモデル(スクリーン空間表面下散乱)」を採用しています。これは「ハリーポッター」や「ロードオブザリング」などの海外映画にも使われているもので、実写の映像に溶け込んでも違和感がないほど人間の肌の質感を再現する技術です。「きらめきパラダイス」のキャラクターは実物と同じように、皮膚の下で光を屈折させているため、肌に生きた温もりを感じることができるのです。
自分好みの顔に仕上げるにも、素敵なメイクで整えるにも、まず大事なのはベースとなる肌です。理想的な肌を見ていると、気分も上がりますよね!

更に「きらめきパラダイス」のコスチュームは、通常の布からふんわりとしたウールやモヘヤ、レースやスパンコールなどの生地であっても、細部までリアルです。何故どのパターンの生地も、ハイクオリティを維持できるのでしょうか。もちろんそこにも、高度な技術が隠されています。
「きらめきパラダイス」では一種類の生地を作成するのにも、何層も質感を重ねて、実物の生地に近づけています。一本一本の糸を紡ぎ、実際に生地を作るのと同じような、細かな作業を行っているのです。更にリアルな編み目にシェーダーを加えているため、どこから見ても違和感のない生地に仕上がります。
一つひとつ丁寧に作り上げているからこそ、ハイクオリティを維持できるのです。
並んだリアルな生地や服を眺めているだけでも、実際にショッピングをしているような臨場感を楽しめます。きっとお気に入りの一着が見つかるはずです!

リアルと理想を追求した結果、「きらめきパラダイス」はますます世界で高い注目を集めており、現段階の事前予約数は500万を超えています。ゲーム業界を超えてファッションメディアやファッショニスタからのリツイートも多数で、今後も盛り上がっていくこと間違いなしです!
公式サイトでは現在、公式Twitterをフォローすることでゲーム内で使える早期特典アイテム「ソファ」のプレゼントを実施しております!
ぜひ公式サイトと公式Twitterをチェックして、「きらめきパラダイス」の最新情報をゲットしてください!

タイトル:きらめきパラダイス
ジャンル:着せ替え・暮らし・ソーシャルコミュニケーション
価格:基本プレイ無料
プラットフォーム:iOS/Android
リリース:2022年内
公式ホームページ:https://bit.ly/3qhXHLN
公式Twitter:https://bit.ly/3IFhg7f
公式YouTube:https://bit.ly/3tpKDpp
公式instagram:https://bit.ly/3N80gd1
公式TikTok:https://bit.ly/3wsTVD4
© VVANNA STUDIO All rights reserved.

ゲーム

Posted by 鬼岩 正和