春メイクにぴったりなポップでキュートなアイテム♪ 「I‘M MEME」との初の共同企画コスメを3月15日(火)より順次発売

2022年3月13日ファッション

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区)は、韓国コスメブランド「I‘M MEME(アイムミミ)」とディズニーストアが初めて共同企画をしたコスメアイテムを、ディズニーストア店舗にて3月15日(火)より、ディズニーフラッグシップ東京とディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)では先行して3月11日(金)より順次発売します。

© Disney

韓国コスメブランド「I’M MEME(アイムミミ)」とディズニーストアが初めて共同企画をしたコスメアイテムが登場します。I’M MEMEで人気のアイテムに表情豊かなミニーマウスやドット、リボンなどのアートを用いて、ポップでかわいらしい雰囲気に仕上がっています。ディズニーストア限定でカラーパレットアイテムにミニーマウスのアイコンやリボンが刻印されているのもポイントです。

ラインナップは、大人気のカラーパターンパレットやスティックシャドウシマーをはじめ、マルチキューブ、ティントリップを揃えた全7アイテム。パレットは、カラーの組み合わせでメイクの幅が広がるので、毎日のメイクにも使いやすいのはもちろん、パッケージ記載のナンバーに沿って使うとメイクに慣れていない方でも思い通りにメイクが楽しめます。このほかにも、思い通りに描きやすいスティックタイプのパールシャドウや、高発色ながらマスクをしているときでも落ちにくいティントリップといった、デザインはもちろん簡単に使いこなせるアイテムです。
コスメアイテムを新調して、気分を上げて新生活を始めてみてはいかがでしょうか。

これから新しい環境や生活を迎える方へ、ディズニーストアでは「POSITIVE SPRING」というプロモーションを開催中です。
お家のインテリアや雑貨、毎日のファッション、メイクアイテムなど、ディズニーストアのグッズがさまざまな生活のシーンに寄り添うことで、明るく自信を持って1歩を踏み出す前向きな気持ちを後押しします。
ディズニーストアでは、新生活に向けたグッズの発売、SNSを通じたコミュニケーションの展開、店舗での取り組みなど、さまざまな施策を通して、みなさまの新生活を応援します。
プロモーションの詳細は、ショップディズニーよりご確認ください。
http://shopDisney.jp/newlife/
※ 都合により中止または変更となる場合がございます。