石田ゆり子さんでおなじみ BIGの新CMに バスガイドに扮した 3時のヒロイン・かなでさんが登場!MEGA BIG新TV-CM『売り場を巡るバスツアー』篇 2022年3月5日(土)より放送開始

エンタメ

独立行政法人日本スポーツ振興センター(JSC)は、1口300円で1等最高当せん金が日本くじ史上最高額の12億円※1となる、スポーツくじ「MEGA BIG」を毎週販売※2しており、これまでに10口の1等12億円当せんが誕生※3しております。

今回は、引き続きお客様に「MEGA BIG」を楽しんでいただくためにBIGのCMキャラクターである女優の石田ゆり子さんと3時のヒロインのかなでさんが共演する新TV-CM『売り場を巡るバスツアー』篇を2022年3月5日(土)より全国で放映いたします。
※1 12億円はキャリーオーバー発生時。キャリーオーバーがない場合、1等当せん金額は最高7億20円となります。当せん金は、売上金額や当せん口数によって変動します。
※2 販売スケジュールは変更となる場合があります。
※3 2月28日時点。

2019年より放映のTV-CM『あの人もBIG』シリーズでは、BIGオリジナルのエプロンに身を包み、BIG売り場の店長に扮した石田さんのもとに様々なお客様がやってきます。
この度放映される『売り場を巡るバスツアー』篇では、バスガイドに扮した3時のヒロインのかなでさんが、観光客を引き連れてBIG売り場に登場。石田店長の神々しい笑顔に思わず手を合わせて拝み始めるかなでさん一行と、それに困惑する石田店長のコミカルな掛け合いがみどころのCMです。

MEGA BIGスペシャルサイト: https://www.toto-dream.com/landing/ad3/index.html

石田さんが店長を務めるBIG売り場に、バスガイドに扮した3時のヒロイン・かなでさんが観光客を引き連れて登場。「こちら、当せん者が出たMEGA BIG売り場です!」と案内しながら訪れたかなでさんに、石田店長は「どうも・・・」と少し戸惑いの表情を浮かべます。すると、かなでさんは東京のガイドブックを石田店長に見せながら「今、名所になっていて人気なんですよ!」と説明。ガイドブックに自分の働くBIG売り場が載っていることを知った石田店長は「12億効果ってすごい!」と満面の笑みを見せます。その石田店長の神々しい笑顔に思わず目が眩むかなでさん。そしてその神々しさに吸い寄せられるように、観光客が一斉にBIG売り場に近づくと、みんなで手を合わせて石田店長を拝み始めます。「いや、困ります!」と困惑する石田店長にも気づかず、「12億12億・・・」と拝み続けるかなでさん。しびれを切らした石田さんが「ガイドさん!」とかなでさんの肩を揺らすと、かなでさんははっと気づいたように顔を上げ、慌てて次の目的地へと向かっていきます。

<即興ダンス>3時のヒロイン・かなでさんが“当たりそうなワクワク感”を全身で表現
ダンスが得意なかなでさんが、今回のCMになぞらえて“当たりそうなワクワク感”を即興ダンスで表現。かなでさんのキレのあるダンスに、スタッフからも思わず笑い声が。バスガイドの衣装の帽子が吹き飛ぶほどのキレのあるダンスと、最後の決めセリフにご注目です。

スポーツくじオフィシャルサイト https://www.toto-dream.com
独立行政法人日本スポーツ振興センターホームページ https://www.jpnsport.go.jp

エンタメ

Posted by 鬼岩 正和