風男塾 初の本格アクションに挑戦した新曲「BLESS」のMV公開&先行配信スタート!

エンタメ

風男塾の新曲「BLESS」のミュージックビデオがフルver.でオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開された。

MVでは風男塾としては初となる本格アクションに挑戦。撮影現場で指導を受けながら、メンバーそれぞれがアクション演技を披露しているのでぜひ注目していただきたい。MVのメイキング映像は初回限定盤Aの特典映像として40分以上収録されているので、アクションシーンに挑むメンバーの表情や感想など、より気になる内容となっている。

なお「BLESS」は本日より各種音楽サイトでも本日より配信が開始。さらにカップリング曲であるCo.慶応提供の勉強ラップソング「ハピスク」が2月3日よりTikTok ver.音源として配信が初解禁される予定となっている。

<風男塾 メンバーコメント>
[紅竜真咲]
アクションで動き回っても、顔を汚されてもどんな時も綺麗な俺の顔面に注目してください!

[神那橙摩]
「BLESS」MV公開ありがとうございます!!
MVでは初めてのアクションに挑戦しました。
顔を汚しながらも必死に戦いにいってる6人のアクションに注目してほしいです。
そしてカップリング曲のマリー・ユー、ハピスクと共にこのシングルで笑顔になってもらえると嬉しいです^ ^

[偉舞喜雅]
BLESSのMVで注目して欲しいポイントは、自分のアクションシーンを見て欲しいです!
初のアクションに挑戦してみて、とても難しくて苦戦しました。
緊張と焦りで何回も足の裏を両足攣って泣きべそをかいたりもしました… そんな困難もあったけど、1番かっこよく写ってると思うので雅のアクションシーンが出てきたらじっくり見てその後拍手してくれると嬉しいです!!!笑

[柚希関汰]
今回のMVの見所はなんといっても風男塾初のアクションシーン!
俺は初めて旋子(バタフライキック)という技に挑戦しました。
本番1発で奇跡的に成功した俺のアクションシーン、ぜひ観てください。笑

[英城凛空]
MVの俺の個人的に好きな所は間奏の真咲君と俺が背中合わせで手を伸ばしてる所!!
かっこよく映ってて嬉しかったです!!
あのシーンはダンスの先生にオーラ全開で頑張ってって言われたのでめちゃめちゃ意識しました。笑

[葉崎アラン]
ついにMVがフルver.で公開されました!
みんなのアクションやダンスシーンも見所なんですが、今回はなんといっても一人一人のかっこいい表情がたっぷり見られるの場面が多いのが見所です!
是非そこに注目して頂ければなと思います!たくさん見てねー!

■風男塾「BLESS」Music Video

【配信情報】
風男塾「BLESS」
各音楽配信サービスはこちら
https://fu-danjuku.lnk.to/BLESS

オフィシャルサイト http://nfs724.com
オフィシャルTwitter https://twitter.com/fudan_juku

エンタメ

Posted by 鬼岩 正和