筋活にも!添加物不使用・純国産ソイプロテイン「大地のめぐみ素美人」から新鮮いちごを濃縮した「まるごといちご味」が新発売

グルメ,ライフ

自然素材の健康食品を開発・販売しているオーガライフプラス株式会社(本社:神奈川県横浜市・代表取締役:土田 哲寛、以下「オーガライフ」とする)は、フレッシュな甘いいちごを贅沢に使用した純国産ソイプロテイン「大地のめぐみ 素美人 まるごといちご味」を2022年1月11日(火)より発売開始。

「癖がなくておいしい」「こんなに優しい味のプロテインに出会ったことがなかった」とオーガライフの商品の中で人気を集めている純国産ソイプロテイン「大地のめぐみ 素美人」。

この度、甘いいちごを丸ごと使用した新フレーバー「まるごといちご味」が新しく仲間入りしました。

人工甘味料や着色料などの添加物は一切使用しておらず、いちごの自然な風味やほのかな甘さが口の中でふわっと広がります。

市場に多く出回っている添加物で味付けをした人工的な甘さのプロテインとは違い、素材そのものの自然な風味を味わえるのが特徴です。健康的な食生活やオーガニックにこだわる方をはじめ、甘すぎるプロテインが苦手な方にもおすすめ。

水や豆乳に溶かしていただくと鮮やかな薄紅色になり、見た目にも楽しんでいただけます。

身体に良いだけでなく、自然ないちごの甘みや香りが楽しめるオーガライフのソイプロテイン「まるごといちご味」をぜひご賞味ください。

「まるごといちご味」の特長

・新鮮な甘いいちごを贅沢に丸ごと使用!

いちご味の食品の多くは、いちごの香りや甘さを出すために、人工甘味料や香料などの添加物を使用して味付けをするのが一般的です。

そのような中、自然素材の食品開発に取り組むオーガライフでは、人工甘味料や香料などの添加物を一切使わず、甘いいちごを丸ごとパウダー状にしてギュッと濃縮しました。

甘くて香り豊かないちごを余すことなく贅沢に使用しているため、いちご本来のやさしい風味や香りを感じていただけます。

・女性に必要な栄養素を配合!完全食に近いソイプロテイン

タンパク質はもちろん、食物繊維・ビタミン類・葉酸など、女性の美容や健康に欠かせない25の栄養をバランスよく配合しております。

仕事や家事・育児などで忙しい女性でも、毎日の食事にプラスしていただくことで、普段の食事では摂取しきれない栄養素もしっかりと補えます。

・1杯たったの61kcalと低カロリー

100%植物性のため低糖質・低脂質。さらに1杯あたりのカロリーは61kcalと低カロリーです。

ダイエット中の方でも、摂取カロリーを気にせずに毎日の食事と併用していただけます。糖質や脂質を制限されている方にもおすすめできる商品です。

純国産ソイプロテイン「大地のめぐみ 素美人」シリーズ

オーガライフのソイプロテイン「大地のめぐみ 素美人」は、体の内側からキレイをサポートする、美容と健康を考えたソイプロテインです。

【国内初の純国産プロテイン】

実は、全ての原料が100%純国産のプロテインは、オーガライフの「素美人」が国内初です。国産と謳っているプロテインの中には、海外で袋詰めしていたり大量の添加物を使用していたりする商品も多いもの。

「安心できる食品をお届けしたい」という想いから、オーガライフでは純国産に徹底的にこだわりました。原料には、実際に現地まで赴き、信頼のおける農家さんから仕入れた純国産のオーガニック食材のみを使用しております。

【酸化防止剤や増粘剤なども無添加】

身体に優しい安全・安心な食品をお届けするためにも、下記6つの食品添加物は使用しておりません。

・酸化防止剤
・増粘剤
・砂糖
・グルテン
・着色料
・香料

毎日の食生活にも安心して取り入れていただける、自然派の無添加ソイプロテインです。

 

名称:大地のめぐみ 素美人 まるごといちご味
原材料名:大豆ミクロンパウダー(国産大豆)、いちごパウダー(国産)、甜菜含蜜糖(国産)、サトウキビ糖(国産)、植物発酵エキス 70種 (国産)、雑穀米11種(国産)、ビーツ(国産)、れんこんパウダー(国産)、おからパウダー(国産)、有機明日葉茶パウダー(国産)、有機桑の葉パウダー(国産)、ごぼう粉末(国産)、抹茶パウダー(国産)
内容量:250g
定価:3,480円(税込)