働く女性のウェルビーイングをサポート  フルーツ由来の美容液「fru:C」を福利厚生や協賛に 導入する企業が続々と増加

2021年7月17日ビジネス,リリース

美容通販業を運営する株式会社エクラ(本社:東京都新宿区、代表取締役会長:本多 智史)は、フルーツ由来の美容液「fru:C」を福利厚生に導入する企業が続々と増えていることを発表いたしました。

■fru:Cとは

<フルーツの力を余すことなく発揮させる美容液>

過酷な自然環境の中でも、みずみずしく育つフルーツの力。太陽の日差しが果実を輝かせます。

その凄まじいパワーを、お肌に届けるため、そのまま美容液に閉じ込めました。

また様々な、肌トラブルにアプローチできるビタミンCを高配合。

酸化し壊れやすいビタミンCを、独自技術で、新鮮なまま『ギュッ』とカプセルに凝縮させました。

カプセルが肌にのせた瞬間『じゅわっ』と、はじけて広がる、新感覚のテクスチャー。

効果はもちろんのこと、目で見ても美しく、まるで搾りたての果汁のような、五感に訴えかけるフルーツ由来のビタミンC美容液です。

【fru:Cのミッション】

1. 「fru:C」を使うことで地球に緑が増えていく(※売上の一部を寄付)

2. 箱の素材に「森林を守る」素材を使用

3. 日本のフルーツ農家を応援しています

4. 自分らしく、好きなことに熱中する女性がもっと輝くために

■フルーシー応援団とは

「働く女性を応援する」ミッションをはじめ、「fru:C」の理念に共感し応援してくれる企業や店舗が協賛やウェルビーイングをサポートする福利厚生として一緒に盛り上げる活動です。女性社員や女性客が多い企業など、すでに16社の企業に導入いただいており、年内には100社の導入を目標としています。

■会社概要

商号   : 株式会社エクラ

代表者  : 代表取締役会長 本多 智史

所在地  : 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-9-18 第三雨宮ビル4階

URL   : https://eclat-inc.co.jp/