トリンドル玲奈が妹・瑠奈のヘアカラーを大胆プロデュース 資生堂プロフェッショナル ヘアカラーブランド「アルティスト」プロモーションムービー8/24より公開 〜withマスク時代はヘアカラーで第一印象をアップデート〜

ビジネス,ファッション

資生堂プロフェッショナル株式会社(代表取締役社長:朝妻久恵、所在地:東京都港区)は、トリンドル姉妹が共演する、サロン専用ヘアカラーブランド「ULTIST(アルティスト)」のプロモーションムービーを8月24日(火)より公式サイトで公開。YouTubeやSNS等でも動画配信をスタートします。

マスク時代といわれる今、マスクをしても見える顔の上半分やヘアスタイルが人の印象を決めるようになったといわれ、これまで以上に髪への美意識が高まりつつあります。

そうした中、2021年2月にサロン専用プレミアムヘアカラーブランド「ULTIST」を全国のサロンに発売。「髪の芯」へのアプローチに着眼した資生堂独自の新技術(※1)を搭載し、ゆるぎない発色、つややかな髪色の持続、髪の芯をダメージから守り美しいヘアカラーを繰り返し楽しむことができる製品となっています。
(※1)カラーインコアテクノロジー

トリンドル玲奈さんのおすすめで、妹・瑠奈さんが大胆ヘアカラーチェンジ!「ヘアカラーは8年ぶり!(瑠奈)」
仲良し姉妹として有名なトリンドル姉妹が、本ヘアカラー製品を実際に体験するプロモーションムービーを公開します。ムービー内では、姉・トリンドル玲奈さんは、アルティストで一番人気(※2)のトレンドカラートープグレージュを、約8年ぶりのヘアカラーとなる妹・瑠奈さんは、フェミニンなカラーのモーブピンクを選び、アルティストカラーを体験。お互いに色の透明感とつや感等の感想をコメントしながら、「モーブピンクはかわいくてすっごく気に入ってる。玲奈と髪質似てるからおすすめされたもの大体アタリなんだよね。」と妹・瑠奈さんが話すなど姉妹間の信頼の高さと仲の良さが垣間見えるムービーとなっています。 (※2)当社調べ

今回のムービーに関してトリンドル玲奈さんは「マスクをすることが多くなったからこれまで以上に髪で第一印象が決まるなと感じています。普段からヘアカラーにはこだわりがあるので、アルティストを妹にすすめました。新しい瑠奈を見ることが出来てすごく新鮮で、本当に似合ってる。」とコメント。瑠奈さんは、「はじめてこんなに明るくしちゃった!玲奈からは、色々シェアしてもらってるから好みはわかり合ってるし、モーブピンクは今っぽくてかわいい。マスクをしていてもこのピンクが映えて顔をパッと明るく見せてくれるのですごくいい感じです。今度は玲奈のカラーを選んであげたい。」と話し、終始和気あいあいとした様子で撮影を終えました。

アルティスト×トリンドル姉妹 特設サイトURL:
https://campaign.shiseido-professional.com/ja/ultistpromo2021aw/index.html