完全遮光100%、最強の日傘「UVO(ウーボ)」シリーズ累計販売数1万本突破!

2021年7月17日ファッション,リリース

株式会社ワールドパーティー(本社:大阪市住吉区、代表取締役CEO:中村 俊也)が展開する日傘ブランド、最強の日傘「UVO(ウーボ)」はシリーズ累計販売数1万本を突破いたしました。(※2021年6月時点)


今年2月の販売開始後、SNSで話題となり早期予約数量が完売。4月上旬の通常販売開始後には一部カラーが即日完売し、その後他カラーも完売、4月下旬より再度予約販売を開始し、こちらも予約数量完売となりました。

そしてこの度、再販のお声を多くいただき、7/14(水)より通常販売を開始いたしました。

販売について

▽Wpc. ONLINE STORE
https://www.wpc-store.com/c/uvo
▽楽天市場店 Wpc./KiU OFFICIAL SHOP
https://item.rakuten.co.jp/wpc-worldparty/c/0000000544/
▽Wpc.心斎橋パルコ店
〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋一丁目8-3 心斎橋パルコ5F
大阪メトロ 御堂筋線心斎橋駅 南改札より直結最強の日傘を開発する中で、まず目指したのは「完全遮光」「UVカット率100%」を実現すること。
性能を備えるのはもちろん、「美しくありたい」と望むすべての方が手に取りやすい価格帯であることも大切に、業界トップブランドのノウハウを集約し、こだわり抜いて開発しました。年々増す日差しの強さと比例して「絶対に日焼けしたくない」という想いも強くなっています。それと同時に「日焼けさせない」日傘を作らなければという使命感も私たちの中で強くなっていきました。開発するなら最強を。日差しから逃げるように生きるのではなく、現代の日差しの中でも快適に過ごせる傘を作りました。もちろん遮光性だけではなく、すずしく使ってもらうための遮熱性、晴雨兼用などの性能にもこだわり、毎日おでかけのときに手に取りたくなる親しみやすさも考え、UVO(ウーボ)には様々な機能をデザインしています。お客様のニーズにあわせ、長く使っていただける耐久性とデザインにこだわった、シンプルな、ずっと愛せる日傘です。

機能性・デザイン

長傘・3段折りたたみ傘・2段折りたたみ傘の3タイプの展開しており、タッセル・刺繍・フリルの飽きの来ないデザインをご用意。

UVカット・遮光

日焼けを防ぐために大切なUVカットの性能。UVOの生地は全カラー遮光率・UVカット率ともに100%、UPF50+を実現。日差しから肌を守ります。

遮熱

独自の生地を開発し、高い遮熱効果を実現。傘をひらくと、涼しい木陰のできあがり。UVOは自分だけの小さな避暑地をつくりあげます。

晴雨兼用

雨の日も紫外線はゼロじゃない。紫外線は雨天時でも降り注いでいます。UVOなら雨をしのぐだけではなく、紫外線も防いでくれます。

投稿者プロフィール

Oniiwa
Oniiwa
WEB作家・小説家・エッセイスト「鬼岩正和」
キレイごとだけでは語れない親子の人生。人は闇に落ちてしまうのか?人生の機微を赤裸々に描く!
それだけじゃない!
WEBシステムエンジニア ・ ご当地プロデューサー ・ パノラマ写真家
https://4town.net/