AKB48グループ×『bis』×SHOWROOMオーディショングランプリにSKE48 中野愛理さん決定! ファッション誌『bis』1年間のレギュラーモデルに!

ファッション

『bis』の1年間のレギュラーモデル(1名)と誌面掲載(各グループ3名)をかけて、今年7月から約3カ月にわたって行われた、AKB48グループと『bis』とSHOWROOMのコラボ企画。
AKB48、SKE48、 NMB48、HKT48、 NGT48、STU48の6グループから数多くのメンバーに参加いただき、各グループごとに選出したランキング1位のメンバー合計6名が最終審査に進出。厳正な審査のうえ、グランプリは、SKE48の中野愛理(20)さんに決定いたしました。

各グループのランキング1位は、AKB48 髙橋彩音、SKE48 中野愛理、NMB48 杉浦琴音、HKT48 市村愛里、NGT48 大塚七海、 STU48 福田朱里の6人。最終面接では、それぞれがモデルにかける夢と『bis』への熱い思いを語ってくれました。ランキング1位メンバーは2位、3位メンバーとともに、『bis』2022年1月号(12月1日発売)のビューティ企画に出演します!

企画のタイトルは、「New me」
中野さんに事前にアンケートをして、「French Chic Make-up」をテーマに新世代パリジェンヌのジャンヌ・ダマスをフィーチャーしたフレンチメイクに挑戦してもらいました。フレンチガーリーな洋服にピンクメイクで、いつものメイクとはまったく違う姿で登場していますので、ぜひ誌面をお楽しみに。
また、bisの公式YouTube「bis Channel」では、bisの撮影風景を披露。この様子は11月24日(水)21時よりアップしますのでこちらも乞うご期待!

中野愛理さんコメント
「(1年間のレギュラーモデルに決まって)すごく信じられなくて震えが止まらなかったです。ずっとアイドルとモデルの両立をすることが夢だったので、叶えることができて本当にうれしいし幸せです! 読者の皆さんに興味を持ってもらえるような、憧れてもらえるようなモデルさんを目指します。bisでは、"いろんなジャンルの可愛い"に挑戦したいです! 普段の自分とは違う、新しい自分を楽しみたいです」

『bis』編集長コメント
「昨年のSHOWROOMのbisオーディションは4位で、残念ながらbis誌面に出演する権利を逃し、悔しい思いをしたという中野さん。今回のオーディションには、並々ならぬ決意で臨み、みごとグループ予選1位を勝ち取りました。そんな彼女に『bis』への熱い思いを感じました。SKE48の次世代ユニット「カミングフレーバー」メンバーにも抜擢され、グループの中核を担う存在だと思いますが、bisモデルとしてアイドルとはまた違う新たな一面を見つけて一緒に成長していってほしいと思います。美容やファッションが大好きな中野さんとともに、"個性のある可愛い"を一緒に発信していけたらうれしいです」
『bis』編集長 青木宏行

 

中野愛理 PROFILE
2001年3月24日生まれ 愛知県出身 A型 身長:162cm
ニックネーム:らぶりん 趣味:アイドル観賞、ラーメン、カフェ巡り
好きなモデル:佐藤ノア 将来の夢:モデル

bis』2022年 1月号

【『bis』2022年1月号詳細】
発売:光文社
発売日:2021年12月1日(水)
特別定価:730円(税込み)
※通常版、増刊ともに発売日・定価は同じです

投稿者プロフィール

すずき
すずき
WEBプロデューサー&Google認定フォトグラファー(撮影およびGoogleストリートビューへの掲載)&Googleマイビジネスのご相談も
君津市のWEBサイト構築・管理・運営やプロデュース、Googleマイビジネスの活用相談も行う、エンジニアリング コンサルタント の鈴木恵一です。360°パノラマ写真のGoogleストリートビューへの掲載やGoogleマイビジネスに登録しないと大きな損失になることも!

ファッション

Posted by すずき