不思議な食感が話題のマロッシュから新味が登場! カンロ 「マロッシュ りんごソーダ味」新発売 ~人気インフルエンサーによる“マロッシュダンス“をTikTokで配信~

グルメ

カンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、不思議なもちっと食感が話題の「マロッシュ」から「マロッシュ りんごソーダ味」を、2021年11月9日(火)より全国で発売します。また発売を記念して、人気のインフルエンサーが15秒のオリジナル音源に合わせてマロッシュを楽しく食べている様子を発信いたします。
マロッシュ公式サイト:https://kanro.jp/pages/marosh

今年6月に全国で販売を開始した「マロッシュ」は、食べているうちにマシュマロになる不思議な食感が特徴のお菓子です。表面には口どけの良い爽快パウダーがコーティングされており、口に入れるとパウダーが広がり爽快感が感じられる一方、噛むともっちりとした弾力で噛みごたえが感じられます。
発売以降、そのくせになる食感から著名人の投稿やメディア露出が相次ぎ、「これってマシュマロなの?」「それともグミなの?」と注目を集め、SNSで大いに話題となりました。こうした反響を受けて、売上は6~10月の販売計画比300%超えと大変好調に推移しています。

この度、マロッシュに新味として「りんごソーダ味」が登場します。秋から冬にかけて旬を迎える人気フレーバーのりんごですが、マロッシュ独自の爽快パウダーによって、りんごの果肉を口にしたときの味を想起させる、酸味と甘みのバランスが良い後味すっきりのさわやかな味わいに仕上げました。
パッケージは、鮮やかなりんごの色合いが目を引くポップで元気の出るデザイン。グレープソーダ味、レモンスカッシュ味と一緒に並べてみると、よりカラフルな色合いが強調され、気持ちを明るくしてくれます。

商品名 :マロッシュ りんごソーダ味
参考価格 :151円(税込) ※消費税8%
内容量 :50g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :マシュマロに変化する?不思議な食感が特徴の新感覚お菓子

グルメ

Posted by 鬼岩 正和