葉山からもアクセス良好!横須賀湘南国際村『THE HOUSE FARM』黒毛和牛とやまゆりポークと三浦野菜を2つの味『THE FARM赤白しゃぶしゃぶ』メニュースタート! 同時にTHE HOUSE 系列宿泊施設でもご提供可能

グルメ

神奈川県葉山にあるプライベートレンタル邸宅“THE HOUSE”(運営:株式会社THE HOUSE 本社所在地:三浦郡葉山町堀内)は、2019年にオープンした『THE HOUSE FARM』(横須賀市秋谷:湘南国際村)にて、屋外ガーデン個室スペースで食べる『THE FARM 赤白しゃぶしゃぶ』メニューを11月からスタートいたします。東京でイタリアン、フレンチで経験を積み、そして焼肉店でのシェフ経験で肉にも精通するシェフが選び抜いた上質な国産牛と三浦の畑やTHE HOUSE FARM 自家農園で採れた色とりどりの三浦野菜を野菜出汁の赤白二つの味のスープで楽しめます。
本メニューはTHE HOUSE の系列宿泊施設でも宿泊時にお楽しみいただけるほか、リゾート会食としてご希望の方は、デイタイムで海を見ながら本しゃぶしゃぶメニューをお楽しみいただけます。

■2つの味を楽しめる!『THE FARM 赤白しゃぶしゃぶ』
<メニュー内容 >
1人前5500円(税込)
◉やまゆりポーク 豚バラスライス 100g
◉黒毛和牛  肩ローススライス 100g
◉季節の三浦野菜詰め合わせ
◉〆麺 中華麺
◉追い出汁スープ
◉薬味6種
○万能ねぎ
○ガーリックチップ
○生黒胡椒
○燻製岩塩
○柚子胡椒
○塩わさび

お鍋の出汁は沢山の野菜をベースに鶏肉、昆布などを加え、FARMオリジナルで作っています。
赤辛だしと白豆乳だしの二つをご用意しております。
鍋用のお肉は全て、厳選した物を使用神奈川を代表するやまゆりポークはしっかりとした甘味と旨味が特徴の豚肉です。
豚肉の出汁もしっかりと鍋の旨味に。
牛は黒毛和牛の肩ロースで、程よいサシとしっかりとした肉の赤身の美味しさが味わえます。
旬の三浦野菜、またはFARMで取れた新鮮な野菜をたっぷりとご用意してあります。
各種6種の薬味で好みの味に調節してお楽しみ下さい。
最後は中華麺でシメとなります。

■THE HOUSE FARMの飲食スペースについて
キッチン付き個室のあるBBQエリア。
冬は簡易的な壁が作られて、暖かい空間に生まれ変わる予定です。
畑の中の小さなアトリエ個室もございます。
またテラスダイニングでもご利用いただけます。
クリスマスや忘年会なども、密にならず、おすすめです。

住所:横須賀市秋谷3621-2
電話番号:070-3197-1831(最高ないい野菜)
メール:farm@thehousehayama.com
定休日毎週水曜日(隔週木曜日)
営業時間11時から21時まで
シェフ:Yuji  Osawa

グルメ

Posted by 鬼岩 正和