ママ向け情報サイト「ママスタセレクト」で「ガーデンキャラ分析」提供開始。【12タイプ】の分類でママのキャラクターや子育ての傾向がわかる!

ライフ

インターネット広告・メディア運営事業の株式会社インタースペース(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:河端伸一郎、証券コード:2122、以下インタースペース)が運営する、日本最大級のママ向け情報サイト「ママスタ」(URL: http://mamastar.jp/)の情報発信メディア「ママスタセレクト」は、生年月日からママのキャラクターを分析する「ガーデンキャラ分析」の提供を開始したことをお知らせいたします。

▼マダムなつ監修「ガーデンキャラ分析」
https://select.mamastar.jp/521866

子育ては、正解がわからない世界です。子育ての壁にぶつかったとき、「なぜ私はうまく子育てできないんだろう」「なぜこの子は他の子のように育ってくれないんだろう」そんな思いがよぎるのではないでしょうか。いまやSNS等で他者の暮らしの一部を垣間見れるようになり、誰かの子育てと自分の子育てを比べて一喜一憂することも……。もちろん自分自身の子育ての行動を顧みるのは必要なことです。

しかし同じように大切なことがあります。それは「自分自身を良く知ること」。自分の性格や気質、苦手とする部分を知れば、その傾向に沿って悩み解決の糸口をつかめます。

  • ガーデンキャラ分析とは

ガーデンキャラ分析では、ママのキャラクターを花やハーブにたとえた12タイプに分類。「ママの性質」「子育ての傾向」「人間関係でつまずきやすい部分」などを解説します。

ガーデンキャラ分析に使うのは、生年月日のみという手軽さ。無料で簡単に、あなたの子育ての傾向がわかります。

  •  マダムなつ監修「ガーデンキャラ分析」

https://select.mamastar.jp/521866

あなたはどのタイプでしょうか? 自分の子育てに活かせる「ガーデンキャラ分析」、ぜひお試しください。

ライフ

Posted by 鬼岩 正和