“米麹の甘み“だけで作られた全く新しいグラノーラ「ORYZAE MORNING」10月15日(金)デビュー! フレーバーは毎日選べる全7種で手軽に朝から腸活を。

グルメ,ビジネス

“社会を発酵させる”をミッションに掲げる株式会社アグクル(所在地:東京都品川区、代表取締役:小泉泰英)は、フードコスメORYZAEブランドの新しいラインナップとして、グルテンフリーで砂糖不使用の糀(こうじ)グラノーラ「ORYZAE MORNING(オリゼ モーニング)」全7種を10月15日(金)よりオンラインにて発売開始いたします。

「フードコスメORYZAE(オリゼ)」とは、腸内からの健康と美しさを支えるをコンセプトに開発されたインナービューティーフードブランドです。商品には農薬化学肥料不使用の米麹を使用しており、【発酵 × 食物繊維】の要素で、腸内環境を整えるサポートをし、毎日の食事をおいしく支えています。

2020年11月には、「かんたん・おいしく・健康的」に導く、食材にかけるだけの商品「糀ソース」を発売し、多くの好評をいただきました。

そして今回は、忙しい朝やおやつの時間に手軽に食べられる、グルテンフリーで砂糖不使用の糀グラノーラ「ORYZAE MORNING」を発売いたします。フレーバーは、毎日異なる味をお楽しみいただけるよう、全7種を予定しており、米麹とオートミールだけの素材を生かしたプレーンの他、チョコやバナナココナッツなどバラエティ豊かな味が勢揃い。その日の気分に合わせてお選びいただけます。

【商品の特徴】

  1. 砂糖不使用:米麹100%の甘みで仕上げました
  2. 糖質オフ:食物繊維がたっぷり
  3. グルテンフリー:小麦粉や小麦を一切使用していません

「フードコスメORYZAE」は、日本の伝統的な発酵技術を活かし、世の中をワクワクさせ、お客様に長く愛され続ける商品をこれからも開発していきます。

URL: https://oryzae.shop/

グルメ,ビジネス

Posted by Oniiwa