毎日の生活を共に過ごし、新たな発見を共にする。そんなファッションブランドでありたい。 <地球環境にも配慮したnestwellの2021年秋冬コレクション発表>

ファッション

株式会社カリテス(代表取締役社長:林真吾/所在地:東京都渋谷区)は、2020年秋冬よりスタートしたワンマイルウェアを軸としたブランド「nestwell」の2021年秋冬シーズンコレクションを発表。
2021秋冬シーズンは。お家時間を大切に過ごすためのアイテムだけでなく、ちょっと近くへのお出かけや、近場の小旅行までをカバーするコレクションです。単なるファッションアイテムではなく、生活に寄り添い、家族、彼氏、彼女、気の合う友達との、良き日の思い出をnestwellで一緒に作れればと考えています。
さぁ、nestwellを着て新たな出会いを見つけよう。

nestwellは、「WEAR YOUR LIFE」というヴィジョンを掲げ、着る人それぞれの人生が豊かになる、ライフスタイルブランドとして進化していきます。

<エシカルなモノづくり>
製品原料にはリサイクルペットから作られた糸を使用し、商品タグは再生紙を利用しています。できるだけ地球環境に配慮した素材を選んで製品づくりを行っています。
カラーパレットには、花の持つ繊細さ、果実や野菜の癒し、そんな自然界の色(アースカラー)からインスピレーションを得ています。さらに、製品には、旅行時のパッキングだけでなく、洗濯による伸びや傷みを防ぎ長く大切に着ていただけるよう、洗濯時にも使用していただけるネットケースを付属して販売いたします。(ソックスには付属しません)

<製品名への拘り>
商品名の由来は地球に暮らす生き物からインスピレーションを受けています。ウィメンズコレクションは“鳥”、メンズコレクションは“木”から名づけています。鳥と木は、それぞれが存在するからこそ生きていけると言っても過言ではありません。
そんな思いをアイテム名に込めて、お客様に買い物を楽しんでいただけるよう、今後も展開してまいります。

投稿者プロフィール

Oniiwa
Oniiwa
WEB作家・小説家・エッセイスト「鬼岩正和」
キレイごとだけでは語れない親子の人生。人は闇に落ちてしまうのか?人生の機微を赤裸々に描く!
それだけじゃない!
WEBシステムエンジニア ・ ご当地プロデューサー ・ パノラマ写真家
https://4town.net/

ファッション

Posted by Oniiwa